SSブログ

今日はおるすばん [雑木林の家族の記録]

20080303152923.jpg

今日は娘とお留守番
今ごろ、おかーちゃんは何処の山にいったかな?
雪遊びになれてきた娘はちょっと大きめなスノーブーツが動きずらくちょっとご機嫌ナナメ
駐車場に着いた観光バスのバスガイドに絶大な人気
けれど知らない人には無愛想
見えなくなったころにバイバイ
遅いよぉ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

たいせい

 蔵王でしょうか?
 蔵王は妻と結婚前(ナイショです!?)に一度行きましたが、リフトの連結が悪くスキーを履いてかなり登らないと上に上がれないとの印象を持っていました。
 その後8年経ちましたが様相は変わっていますか?
by たいせい (2008-03-03 17:39) 

夢空

あらまっ、可愛い~ですね(*^_^*)
by 夢空 (2008-03-03 22:42) 

tsk

たいせいさん、niceありがとうございます
答えは写真にあります。
この山を子供と一緒に滑ることが、我が家の夢です。
by tsk (2008-03-05 12:18) 

tsk

夢空さん、たくさんのniceありがとうございます
おかーちゃんがいると、おとーちゃんにはなにもさせてくれないのですが、さすがにいないとさせてくれました。ふぅ
あのバイバイのタイミングは絶妙というかなんというか。こっちが笑ってしまいます
by tsk (2008-03-05 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

山の夕暮れ白銀の山から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。