SSブログ

引越し完了? [雑木林の家族の記録]

DSC09408.JPG
すみません。どうにもこうにも、ブログの更新できていません。
ありがちな、途中で消えていくブログにならぬよう、全力をつくしますが、正常化までは、まだまだ時間がかかりそうです。

GWに大物は、引越し業者、その他、自分ででやったが、ものすごく大変だった&とても時間がかかりました。
荷物が部屋を占領しております。処分予定もふくめて、戦場の様です。
ぼぉーと、デッキで過ごせるのはいつでしょうか?先が見えていません。
片付けも新しくやらなければならないこともたくさんあります。
さぁ、がんばろう

実はネットワークはすぐにつながったのですが、自宅のPC立ち上げる場所もなく.....


外から新居に近づくと、家の3m手前から木のいいにおいがしてきます。

がんばりまっす。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

kappa

ウチもちょっと前までそんな状態でした。
それでも仕事に行かなければならないので、思うように時間が取れず、私がしなければいけないことは仲々捗りませんでした。
最低限、食事、入浴、睡眠が出来る状態になれば何とか暮らしていけます。
後はマイペースで行きましょう。
by kappa (2008-05-07 23:03) 

たいせい

 新生活の立ち上げで今が一番忙しい頃かと拝察いたします。
 仰るように家を建てる記録中心でBLOGを書いている方で、家が建って新生活立ち上げの慌ただしさの中でだんだん疎遠になっていかれる方もいらっしゃるようですね。
 マイペースで無理の無いようにと言うのがBLOGの基本ですので、今は余り無るをされないように、そして新生活立ち上げの記事などをまた楽しみにしています。
by たいせい (2008-05-08 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。