SSブログ

夏が近づいた暑い日に [雑木林の家族の記録]

アブラゼミもしっかりとして、熱い「夏」がやってきました。
すっかり、ご無沙汰してしまいました。すみません。

7/15に長女の面倒を私が見ることになり(お母さんは次女と病院)、会社休んで、9月に閉園してしまう「多摩テック」にいってきました。あまりの暑さに、水着をもって。
http://www.tamatech.jp/

DSC04509.JPG
多摩テックのマスコット「コチラ」@手塚治

さすが、平日、ガラガラ、3歳になってやっと乗れるようになった遊具たちを含めて、乗りまくりました(幼児が乗れる乗り物がいっぱい、なぜなら、ホンダの遊園地だから)
DSC04513.JPG
DSC04533.JPG
DSC04541.JPG
DSC04548.JPG
DSC04553.JPG
DSC04557.JPG
「チララ」
DSC04567.JPG
さすがに熱く気温34度、午後はプールへ、生き返りました(笑)。プールに家族が20組ぐらいしかいないので、広々。
これも、夏休み前の最後かなぁ。
しかし、暑かったですね。
DSC04579.JPG
プールから出ても、のりもの
DSC04584.JPG
すっかり影が長くなりました。
「48年間、ありがとうございました」とすでに、出口には書かれていました。
ホンダのバイク、「モンキー」は、元は、、多摩テックに子供用の“のりもの”として生まれたのだそうです。
そして、ホンダのサーキット場だったという多摩テック、子供が小さいうちは十分遊べるのですが
なくなってしまうのは寂しいものです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

kappa

多摩テック、閉園してしまうのですか。
ゴーカートが充実していた遊園地、ずいぶんお世話になっただけに、寂しい限りです。
9月までということなら、もう一度遊びに行ってみようかしら。
by kappa (2009-07-18 09:24) 

tsk

kappaさん、niceありがとうございます。
F1撤退するぐらいですからね、
さすがの多摩テックも土日は結構並びます。
by tsk (2009-07-23 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。