SSブログ

ブログをはじめました。 [このブログについて]


相当前からブログは作るつもりでしたが、
なんだかんだでブームの去った?いまごろ?
最終的なきっかけは、家を建てることになりました。パチパチ
家を建てたいとおもってから、だいぶたちました。
理由は、建てたいと思う土地に出会えなかったからです。
去年の暮れに、突然、都会の雑木林の隣にこれはいいと思う土地がでました。
どうやっても予算オーバーでしたが、どーしても欲しくなり、他の人に買われたら後悔するだろう。
と思い、ついに...
この雑木林は、この都会にしてあんなものも、こんなものも、あったりしそうです。
そんな記録を、家族とともに残していきます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

kinu

はじめまして☆
ほぼ同時刻にブログをはじめた仲間を見つけて嬉しくなりました。
うちは、建売を購入して2年がたち、夢だった太陽光発電をはじめることにしました。
私もなんとなく、記録に残したくて書き始めたところです。
素敵なお家ができるといいですね☆
アドバイスは出来ないと思うけど、お祈りはできるな、いいお家になりますように!!ってね☆どうぞ、よろしく♪
by kinu (2007-02-06 02:31) 

tsk

あらま、もうコメントいただけるなんて
決まるときは、ずばばばと、一気に決まっていきますねぇ
きっと、そのひとつかもしれません(笑)
by tsk (2007-02-06 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|土地が決まるまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。