SSブログ

娘の1歳の誕生日 [雑木林の家族の記録]

今日は娘の1歳の誕生日

こじれた風邪もなんとか回復にむかって、今日、病院から無事退院。
何とか誕生日を病院で過ごさなくてすみました。なんとかって感じですね
退院した彼女は、もうママが抱いていないと.....って感じの甘えんぼさんに
昼以外は一人でいなくてはいけないからしょうがないか。
よくなったことは、離乳食をよく食べるようになったこと、これもママのおっぱいを
飲めなかったことによる効果か?
そして、病院の寝かしつけの時間には寝てしまいました。
ということで、1歳の彼女は確実にパワーアップしているのでした。
家に帰るとじーちゃんから一生もののオルゴールが送られてきました。
うーむ初孫パワーすごし、彼女の名前の由来の曲ですので一生の宝になるでしょう。
パパ、ママはまだ何もあげていないのに.....
そして、ママが作ってくれたケーキに1本のろうそくを立てて3人でお誕生日会
彼女も、ヨーグルトにイチゴをいれて固めた部分を堪能?
ご飯いっぱい食べた後におかかわらず、けっこう食べてた。
暗くしてろうそく立ててビデオカメラ用意したのに、録画失敗、パパはがっくし
今日は誕生日や退院もあって、休んだのだが、仕事はぜんぜん終わっておらず
ずっと家でやっていた状態。余計に疲れた。
そんな、ドタバタになってしまった、娘の1歳の誕生日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。