SSブログ

建築家の完成内覧会に行ってきました。 [たてもの]

建築家の完成内覧会に行ってきました。



うちと同じく、キューブ型、吹き抜け
この家は、仕切られた部屋となるところはなんと寝室の一部屋だけ
あとは、1階、吹き抜け、2階とぜーんぶオープンスペース。
我が家もほぼ、これに近いです。
おかげで、だいぶイメージができました。
階段をみると、大工職人の技を感じますね。
漆喰壁もきれい過ぎて、汚せない(笑)


う、これほしい。2階の吹き抜け側の棚です。


作り付けの家具は、いいですねぇ。けど、お値段もかかるのですよね。
借金してでも買える機会はこんなときぐらいしかないのだけどなぁ(爆)

そう、建築家の内覧会には何度も行っているのだけど、
はじめていった内覧会で、これがほしいとおもってしまったのが始まりでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

roy

素敵なおうちですね~
どんな建築家さんなのでしょう~
間取りもかなりきになります
tskさんのおうちの完成 楽しみですね
by roy (2007-08-30 10:44) 

tsk

royさん、nice!ありがとうございます。
残念ながら私の家ではないので、これ以上の情報をblogに
あげるのは気が引けますので、メッセージあたりで、連絡ください。

一応、今回、画像を小さくしたのとできるだけパーツでわからないように
したつもりですが、許可は取ってないので(^^;;汗
建主様、ごめんなさい。不都合があれば連絡ください。

これだけで、建築家がわかってしまった人は、中にはいるかもしれません。
そのうち、お分かりの方もだんだん増えてくるでしょう。
もし、見学会等で、私と特定できたら、ぜひ、声をかけてください。
我が家も建ってきたら、見学会に公開されると思いますので。
by tsk (2007-08-30 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。