SSブログ

今度こそ、桜が咲いた! [雑木林の家族の記録]

DSC00254.jpg
2008年3月22日(土)
もう3日前、なので、だいぶ咲きはじめており新鮮さがありませんが。
土曜日、自転車で出かけた途中のお宅の庭先で、すっかり咲いている桜を発見
今週末にはどこでも満開になりそうです。咲きはじめたら一気にきましたね。
桜は、さっと一気に咲いて楽しませてくれ、はかなく散る。日本人に居てよかったなぁと思う瞬間です。

いろいろ、なんか忙しくてブログの更新が滞ってます。m(__)m
気長にお待ちください。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

tsk

一真さん、niceありがとうございます。
出張時、携帯からいれたので、写真がもうひとつでした。

関東に帰ってきたら、だいぶ咲いているじゃないでか。

あんまり早いと、今週末までもたない?
by tsk (2008-03-26 03:14) 

たいせい

 昨日我が家の庭の5年前長女誕生の際に植えたソメイヨシノが、花を開き始めました。
 もう春本番ですね!
by たいせい (2008-03-26 08:30) 

tsk

たいせいさん、niceありがとうございます。

春が来た。入学式まで持つかな
ソメイヨシノいいですね。
咲く花があるのはとても楽しみでいいですね。
by tsk (2008-03-26 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。