SSブログ

またまた雪でした [建物を建てる]

2008年2月3日(日)、前回の1月23日につづき、関東は大雪です。
(すみません、更新遅れているので、先週のお話です。)

日曜日で、現場はお休みでしたが
様子を見に行くとともに、駐車場や、通路などの雪かきをしてきました。

今回は、こんな感じで、結構積もってました。

娘も前日に買った雪山用のウェアや手袋、ブーツで参加です。

雪を見るのはたのしいなぁ...

雑木林もまた、雪景色です。

雪かきをまじめにしていたら、2時間ちかくかかってしまった。
雪が重く、べしゃべしゃです。カキ氷が解けてきたかのようです。
そのまま、溶けるかもともおもいましたが、朝、凍ってしまいそうな感じでした。
周りの家の方も、雪かきをしていました。
これで、明日の作業は、大丈夫じゃないかと

まあ、雪のいつも降っているところでは、当たり前のことなのでしょうが、
関東で降ると、危なっかしい(特に車が)

きれいな天井をまた撮ってきました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。