SSブログ

建て方進行中、外壁の下塗りをしていました。 [建物を建てる]

2008年3月8日(土)

すでに先週末のことになってしまいましたが
外壁の下塗りをしていました。下塗り後してから2週間後、外塗りが始まるそうです。
すっかり灰色に(笑)
DSC08386.JPG
DSC08376.JPG

玄関も楽しい感じに
DSC08346.JPG
ポストも入ってました。
DSC08374.JPG
玄関の周辺も
DSC08375.JPG

壁ができてしまう前に、写真をぽちり
DSC08343.JPG
DSC08342.JPG

大工さんも、のみを使ったりいろいろして、内装も次々にできつつあります。
DSC08367.JPG

壁が漆喰壁のための下地の石膏ボードも張られていきます。

建築家さんのいつものデザインの壁が二箇所にできつつあるのですが、
やはりここは楽しみに.....
っと、思いましたが、今回はこんな感じで、
DSC08358.JPG
大変そうです。

DSC08383.JPG

大工さんが、またお一人減って、次の週は一人になるそうです。

できていくのはいいのですが、寂しいですね


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

たいせい

 もう間近ですね!
by たいせい (2008-03-14 08:30) 

tsk

いや、まだまだ、なんて思っていると、すぐですね。
内装関連、設備関連、左官屋さん
まだまだ、いろんなかたがやってきます。

原油高騰が材料にもやってきているようです。
うちはすべりこみといったところです。
by tsk (2008-03-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。