SSブログ

桜が満開になりました [雑木林の家族の記録]

今年は、いっきにさくらが咲きましたね。
咲いているところは、いっきに咲いてしまいました。
種類にもよるのかもしれませんが、場所によっては5分咲きだったり。
なんか、長く持たないかも、とおもったら、冬将軍がやってきました。
もう少し、楽しませてくれるでしょうか?

携帯のカメラなんであまりきれいに撮れませんでした。
DSC00255.JPG
DSC00257.JPG

我が家の建築状況は順調です。どの写真から載せるか検討中です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

たいせい

 うちの庭の桜も九分咲きくらいになりました。
 昨日、もう4月になるのでと思い鯉のぼりを上げました。
 季節の進行がめまぐるしいですね!
by たいせい (2008-03-31 13:36) 

tsk

一真さん、いくつものniceありがとうございます。
by tsk (2008-03-31 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。