SSブログ

建て方進行中、外壁が塗られていました。 [建物を建てる]

2008年4月6日(日)
娘と二人で、雑木林をお散歩
彼女のペースで雑木林を歩きました。
DSC00284.JPG
桜が散り始めると、いっせいに葉っぱが芽吹いてきます。
枝から緑が顔を覗かせます。

DSC00292.JPG
我が家もきれいに外壁が塗られていました。
いい感じに景観に溶け込んでおります。藁を含んだモルタルです。

DSC00294.JPG
DSC00295.JPG

今日は日曜日ですので、我が家の作業はしていないとおもって....
下からのぞくと、あれ?電気がついてる
ということで、玄関があいていたので、中に入ることができました。

先週で大工さんの作業は終わっており、造作もほとんど終わっております。
キッチンも先週は行っております。.....このあたりすっ飛ばしか...すみません。そのうち

外塗りを終えた左官屋さんが壁の下塗りをしておりました。
日曜日なのにご苦労様です。
DSC00300.JPG

完了検査の日程や、完成見学会の日程も決まってきており、迫りくる引渡しにワクワクしながらも、支払いの資金集めに奔走している毎日です。

雑木林にお宝が(大爆)
DSC00279.JPG
DSC00278.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

tsk

一真さん、niceありがとうございます。
もうすこし、blogも書く時間があれば、書きたいこともあるのですが、
こういうときに限って、いそがしいものです。
by tsk (2008-04-11 20:28) 

tsk

たいせいさん、たびたびniceありがとうございます。
by tsk (2008-04-11 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。