SSブログ

今月はすごいことが...... [我が家の住み心地]

今月はすごいことが......あります。
すでに、
ワークショップ「き」組
TSウッド
ホームページに載っていますので、
7月に「住む。」取材をうけました。パチパチ
内容は、出てからのお楽しみです。
2008年9月21日発売、2008年秋号(第27号)です。

住む。 これは2008年 夏号 です。[雑誌]

住む。 これは、2008年 夏号です [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 農山漁村文化協会
  • 発売日: 2008/06/21
  • メディア: 雑誌


雑誌「住む。」は、すでに紹介した。
本のご紹介「木の家に住むことを勉強する本」
などを、出しているところです。

「住む。」について
http://www.sumu.jp/about.html
を読むと、うなづける点がたくさんあります。

私も楽しみです。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

roy

わ~すごいですね☆
「住む。」とっても好きな雑誌です
でも本当に 素敵なおうちですものね
楽しみです♪
by roy (2008-09-02 16:31) 

tsk

royさん、niceありがとうございます。
我が家も、住み心地は?と聞かれてもまだ、すべてを
お話できる状況ではありません。
私たち住み手がどう住むかは、これからなんです。
建てた所で終わらない家、これから味わいの出る家を目指します。
by tsk (2008-09-03 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

建物の引渡し引越しの現実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。